自己紹介文

【HN】
shin

【誕生日】
shinと同じ誕生日の有名人って、
ノビ太だったり花輪君だったり、まず「人」じゃないのが多いんですが
最近Xファイルのモルダーと一緒だという事実に久々にテンション上がりました。

【星座】
獅子座で寅年の、生まれだけ見るとなんか強そうな星周りです。(しかも強の寅)

【似ている芸能人】
本当に芸能人に似てると言われることが無いです。
こないだ初めて言われましたが、自分からみても似てないと思うしその人に失礼だと思ったので書きません。

【じゃあ動物に例えると】
猫。自他共にの猫だそうで。

【身長】
あと5cm伸ばします。大切なのは信じる心ですし。

【握力】
平均の半分以下。よくものを落とします。

【好きな食べ物】
甘いもの。果物。あと、チーズ。

【嫌いな食べ物】
苦い食べ物。飲み物だと平気。

【お酒】
強いけど付き合いでしか飲まないですね。

【好きな動物】
ネコ科全般。ユキヒョウはほんとにキレイだと思います。

【携帯電話】
断然メール派。電話出ません。最近はメールも…。

【夏といえば】
終りが切ない。

【では冬といえば】
顔が寒い。

【自慢なこと】
手首が劇的に柔軟。

興味のあること

音楽、(ELLE・SUM41・RAD・Foo Fighters…書ききれない。とにかく色々。),

本(荻原規子・アクセルハッケ・茅田砂胡・司馬遼太郎…書ききれない。とにかく色々。),

映画(最近見た007の最新作はカッコよかったです。あと沢山あるけど題名が分かんない。「オーロラの彼方に」は見てられなくて今も最後まで見てません。)

戻る


ここまで読んで、まだ暇な方、更新されてなくて来た意味ねーって方は、
「答えてはいけない100の質問」ってのがあったので、面白かったんで答えたのでも見て下さい。
めんどくさかったら飛ばしたりしたんで厳密には100の質問じゃないんですが…。
だって100も答えらんねぇ。

1【ご苦労様でした。】
折角読み終わったと思ったのにね。

2【ひ孫の名前は何にしますか。】
そこはひ孫に任せますけど。あだ名はきっとshinが勝手につけて呼びます。

3【2度と使いたくない洗剤は何ですか。】
石鹸で手洗いが嫌いです。

4【世界にひとつだけの何?】
最初から飛ばしますね。みんなオンリーワンですから(キラキラ)

5【あ、とりあえずHNは?】
聞いてねえな!?つーか今ですか!?上見て下さいよ。

6【とっておきの雑学を教えてください。】
なんだったっけなあ。雑学って最もど忘れしますよね。

7【実は、好きでしょ?】
ば、ばか、こんな所でお前…。(?)

8【くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。】
親指以外から穴って開きます?

9【好みの大工用具は何ですか。】
ノミ

10【マスオさんと勝負するなら何?】
え~~。

11【まぁ、カツ丼でも食え。】
いただきます。(即答)

12【あと3分で停電するらしいですよ。】
まじで!?停電って電車も停まる!?(落ち着け)

13【定規は何センチがいいですか。】
15

14【63~64の中でどの数字が好きですか?】
63.8か63.9

15【これな~んだ?】
ばかやろうっ!それはダメだって!!早くしまえ!!

16【時効まであと何日?】
その事については時効とか無いから。

17【またジャイアンにいじめられたの?】
だって、エルレ歌うとか言うから…。あれは上手くないと歌ってほしくないんだもん…。

18【最近はどこをハイジャックしましたか。】
あなたの心です(銭形)

19【あなたはもしかして...!?】
一応後ろ見ますね、違う人だったら恥ずかしいし。

20【井上さんじゃ!?】
つーか井上の知り合い!?

21【いや~、ご無沙汰してます。】
あんま奴の知り合いとは関わりたくないんですけど。

22【そろそろ止めますか。】
shinより井上を取りますか。

23【って止めてねぇじゃん。】
shinは電話切れないタイプなので、そっちからお願いします。

24【あ、いや、止めないでください。】
その手のノリは、shinがよく記事でやるのでやめてって!

25【折り紙は何が苦手ですか。】
全般苦手ですよ。イギリス旅行⑨見て下さい。

26【カルテは何色にしときましょう?】
全何色か気になる所です。

27【ヤクの名前、あげてみてください。】
スピ…素直に答えちゃいけない質問でした。

28【も、桃太郎さん...】
ものすごいお腹減ってるんですね?

29【生まれてから、何秒たちました?】
1と色々飛んで3秒くらいですか。

30【取っ手がとれちゃいましたけど。】
あー、平気。押し込んどいて。後で縫います。

31【昼休みに屋上へ来てください。  みさき】
ありとあらゆる自分が映るもので自分チェック?

32【おすぎ派?パー子派?】
たっち派です。

33【おめでとうございます。】
もう本当…無人島で4時間も生きていられたことが奇跡で…無事日本の地を踏めて(以下略)

34【何日が好き?】
15

35【ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?】
もちろん。決して出しませんよ。

36【ホントはあの人嫌いでしょ。】
よく言われるんですけど悪気はないんです。

37【黒子?白子?】
さちとshinの見分けがつかないんですか?

38【ほほう、そうですか。】
まったく、目が悪いにも程がありますね。

39【それを和訳してください。】
小さくて視界に入らなかったんですよね、分かってます。

40【あなたの仕業ですか?】
仮にshinの成果だとしたらグッジョブですが。

41【テープは録音すると重くなるほうですか。】
古いのが消えてく系です。

42【何事も精神からですぞ。】
思い立ったら吉日です。

43【やがて大きなお城ができました。】
一晩でですか?

44【消しゴムつき鉛筆って...】
黒くなるし丸くなる。(普通の鉛筆もな)

45【それ、油性じゃないですか。】
意外と落ちるもんです。

46【ゴミ箱に何入ってます?】
包装紙がめちゃんこ入ってます。

47【自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。】
ハイオクとマンタン位の違いですか?

48【今日寒くない?】
部屋の中だから割と平気…。

49【ミシシッピーと言えば。】
ギャツビー。グレートギャツビーの方。

50【深海魚について一言。】
多分気が合う。

51【あと5問です。】
タイムショック好きでした。

52【非常食は何ですか。】
糒って響きが好き。

53【この際、言ってやってくださいよ。】
いや、でも悪いし…。

54【僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...】
え、最期!?ああ、でもごめん、「ロミオの青い空」の方が好きだったんだ!

55【辞書を開いて何が最初に見えました?】
あれ時々凶器ですよね。

56【催促来てますけど。】
いないふりしてれば平気。

57【おなか、空きました?】
まだ食べてないの!?

58【へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?】
水なしでも飲みづらそうだよね。

59【スライムベスに一喝してください。】
このやろ!この!こいつめ!(語彙貧弱)

60【ハッサンは26のダメージを頂戴した!】
え、何?ハッサンMなの?

61【かめはめ派?どどん派?】
どんとこい派。

62【温暖化、止めといて。】
タイマー残り2秒でそんなこと言われても…。

63【いくつ?】
だから上読めって。

64【ハイジが帰ってきた!】
と同時にクララが旅に出た!

65【突然ですが、私達解散します。】
個々で活躍って、テンション下がる。仕方ないけど。

66【今年もやってきましたね、あれ。】
葡萄酒って、ワインって感じしないですよね。

67【アロエジュースは今でも愛用してますか?】
ヨーグルトと食べる方が好きなんす。

68【チャカの場所はどこですか。】
カムチャッカを親しげに呼んでみたんですか?

69【制限時間は30秒ですよ~】
そしてフェイントかけたからもう始まってますよ~

70【何が安いですか。】
愛の言葉とか。

71【通報してみてください。】
11何に?

72【どうなってんの?】
それを聞いてるんですけど。

73【この島は?】
ドレミファドーナツ!!!

74【放し飼いしたい動物は?】
ユキヒョウ。

75【頭脳派?】
どっちかというと、肉体派ではない感じ。

76【よし、何でも願いを叶えてやろう。言ってみろ。】
そんなキャラでしたっけ。

77【ごめん。MP足りなかった。】
Mって、お前ハッサンだったのか!

めんどいのでいろいろ飛ばして…。


99【では、最後に説教してください。】
MPとか言うなよ!

100【あ、もう1問残ってました。】
まあアレで締められてもこっちも微妙ですよ。

はい、両方ボケだといまいち成立しない事が分かりました(笑)
これ読む人とかいんのかな…。
でも読まれなくても読まれても、どっちにしろ美味しいか(笑)

えー、長々お付き合い頂き、ありがとうございました!!!

Cimg0853